Archive for the '写真だけの結婚式バリエーション' Category

写真だけの結婚式の撮影場所

admin on 7月 2nd 2007

写真だけの結婚式では、色んな場所を選んで撮影できる所が沢山あります。


チャペルや教会などと提携して、結婚式の写真撮影が実際に結婚式のようなシチュエーションで撮影できるフォトスタジオもあれば、ドレスや貸衣装が豊富で2人でリラックスしながら写真だけの結婚式が出来るようなスタジオが完備されているフォトスタジオもあります。

でも、やっぱり写真だけの結婚式と言えども、ウェディングドレスを着て厳粛な雰囲気のチャペルで撮影するのが楽しいですね。光り輝く教会の中、ステンドグラスに照らされながらのウェディングドレス姿はさぞかし美しく、可憐に映るでしょう。いつもとは違うあなたの姿に、彼も惚れ直しちゃうかもしれませんね。2人だけの思い出を、最高の形で残せるように・・・happy photo weddeing!

Sopnsored Link

Filed in 写真だけの結婚式バリエーション | Comments Off