Archive for the '結婚写真を撮る前に' Category

結婚式の写真を飾るデジタルフォトフレーム

admin on 7月 2nd 2007

結婚式の写真を撮ったのなら、それをしまっておくだけでなくやっぱりお部屋に飾っておきたいですね。二人の幸せな結婚式の写真があるだけで、雰囲気は変わってきます。いつも幸せいっぱいなお2人に、こんなデジタルフォトフレームはいかがでしょうか?

このデジタルフォトフレームでは、結婚式で撮った写真をスライドショーにして画像を流したり、お好きな写真を選んで静止画にしたりと、さまざまな機能が楽しめます。写真だけの結婚式とはいえ、結婚式という一生の思い出を撮ったのですから、そのまましまいこんだままなんてもったいないですよね。普通の写真だけではなく、デジタルデータを保存してくれるフォトスタジオも多くあります。写真だけの結婚式だとしても、このデジタルフォトフレームなら2人のロマンティックな時をいつまでも保ち続けられるような気がしますね。

Sopnsored Link

Filed in 結婚写真を撮る前に | Comments Off